• ベストアンサー

Windowsのアップデートの自動化

MacとWindowsを使っています。Macにはソフトウエアアップデートで設定しておけばOSと付属のソフトのバージョンアップは全て自動で行いますが、Windows(98、ME、Xp)ではそういう機能、或いは別のソフトでも、それを実現出来るものはあるのでしょうか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは♪ Windowsにはないと思います。 コントロールパネルにある自動アップデートを利用すると、ウインドウズアップデートのページにある 更新版などをDLしてインストールすることもできますが、すべて自動ではできないです。