• ベストアンサー

自動アップデートの解除方法について

Windows XPを使用しています。 OFFICE 2003を使用していますが、Windows XPのアップデートの時、OFFICE 2003自動的にバージョンアップをするをチェックしました。 自動的にしていいのですが、この設定を解除する方法は、ないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.1

自動アップデートを通知だけにして、 Windows Updateをカスタムで実行すればよろしいのでは? Officeの各ツールのアップデートは、Officeサイトで別にやればよろしいと思いますが。 あっぷデートしたくなければ、チェックをしなければよいのです!!

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。