• ベストアンサー

Officeの自動アップデート

Office2003を使っています 2003からOfficeの自動アップデートがあると知ったのですが、その設定方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

> Officeのアップデートが自動になっているかどうかを知る方法ありますか? Microsoft Update 以外に無い筈 スタートメニューに Microsoft Update の項目の有無で確認

shiba489
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在はMicrosoftUpdateは設定していません。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

Windows Update から Microsoft Update に変更に成った件? http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

shiba489
質問者

補足

ありがとうございます この内容はMicrosoftのHPに行って、自分で設定しなければならないと認識しています。 具体的なトラブルとしてOffice2003にアップグレードしてからワードファイルが読めなくなったものがあるんですが、何の設定変更もしていないのにある日急に読めるようになりました。 何か環境が変わったぐらいしかありません。 Officeのアップデートが自動になっているかどうかを知る方法ありますか?