• ベストアンサー

すごく分かりにくいんですが・・・

aries_a_doubleの回答

回答No.4

曲が有名、でも作曲家はあんまり、という場合もよくある話ですからね。 例えば、ラヴェルってあんまり有名じゃないけど、ボレロっていう曲はCMでも多用されるくらい有名、とか? でも曲が有名なら、通販でなくともCDは売っていると思いますよ。 どこのオケか、指揮は誰か、とかでCDが違ったりするだけなので、色々なオケが演奏してるはずですからね。 曲だけで探してらっしゃるなら、たとえば図書館でも置いてると思いますが・・・

minnie_p21
質問者

お礼

ありがとうございました★ お礼おくれてしまいすみません。