• 締切済み

フルートのCD オススメは?

もうすぐ彼の誕生日です。 彼は、最近フルートを習い始めたので、 誕生日にフルートのCDをプレゼントしたいと思っています。 できれば、クラシック以外で聴きやすい曲がたくさん入っているCDを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• platon3
回答No.1

年齢がわからないのでどのあたりの曲が好きなのかわかりませんが、 このあたりだと間違いないかな、と。 ちょいと古いのですが、ポピュラーな曲をアレンジしたものも あります。ユーミンとか。 それより、クラシックの曲をアレンジしたものの方が完成度が 高いと思いますよ。 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107066/index.html http://www.yumi-yamagata.com/discography/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107066/index.html