• 締切済み

結婚式でのフルート演奏

こんど姉の結婚式で フルートを演奏することになりました。 私自身あんまりフルートは上手くないのですが CDをきけばなんとかひけるように なると思います。 とりあえず伴奏はCDで やってみたいと思っているんですが CDと楽譜が販売されている曲で結婚式っぽくて弾きやすい曲もしくはオススメの曲はありませんか?? 姉とも相談中なのですが よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フルートでしたら、歌の曲から選んでも良いかと思います。 カラオケで歌を入れずに録音すれば、伴奏音源が手に入ります。 やはり選曲はお姉さんの好きな曲や思い出の曲がよろしいのではないでしょうか。 弾きやすいのはバラードなどのゆっくりした曲調のものです。 「結婚式 人気曲」で検索かければたくさん出てきますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.karaokekan.jp/faq/03.html
uMaubh
質問者

お礼

回答ありがとうございます 姉の希望もきいてちかじか カラオケ店もいってみます

• Sakura2568
回答No.1

ピアノ伴奏CD付 結婚式・パーティーのためのフルート小品集 <クラシック編> [楽譜] アマゾンで買えます

uMaubh
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 確認してみます