• 締切済み

振動するとONになるスイッチはありますか。

振動するとONになるスイッチ等はどのようなものがありますか。 デイライトに使われている振動センサーのみ欲しいのです。 価格にもよりますが、自分で作ってみるか若しくは既製品を 購入するか思案中です。 よろしくお願いします。

• 科学

みんなの回答

回答No.2

傾斜スイッチ 1個100円

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/11/30/001.html
amajack
質問者

お礼

現在は販売されていないようですね。

• fjnobu
回答No.1

ここを参考にしてください。 http://www.hochokiki-benkyokai.net/0214.htm

amajack
質問者

お礼

ちょっと、イメージと違います。 ありがとうございました。