• ベストアンサー

Power Point 資料を(web)ホームページ掲載したいのに!

choco_monakaの回答

回答No.2

補足 ビューアを使ってもらうという方法もありますが。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/ppview97.htm
tsumuji
質問者

お礼

choco_monaka様 早速にどうも有難うございます。 No1とNo2まとめての御礼で失礼いたします。 そうか! 質問場所は ここよりもHTML文がらみの方が良かったですか~。 ちょっと考えてみようかな。 しかしPPのHTML表示機能も横長オンリーとはちょっと悲しいですね。