• ベストアンサー

WEB上でPower Pointを見せるには?

WEBにPower Pointのデータを載せたいと思っています。 ボタンを押すと、ページが次々進む(あるいは戻る)そんな単純な機能があれば十分です。 自動再生機能(スライドショー的なもの)があってももちろんOKですが、なくてもかまいません。 見る人にとってできるだけ手軽で、かつ制作も楽な方法で実現したいのですが、良い方法はないでしょうか? ご存じの方がいましたらご教授ください。m(_ _)m

noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarugetu
回答No.1

どこまで再現可能かわやってみないとわかりませんが、 「Google ドキュメント」をお試しください。

質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。書き忘れてしましたがこれは試してみました。レイアウトがずれたり、フォントが変わったりして、ちょっと不満があります。他に良い方法があるといいのですが・・・