• 締切済み

KAT-TUNのDVDパッケージ

KAT-TUNの REAL FACE の完全版がありますが、そのDVDやCDのパッケージ(画像)をダウンロードするところ(アドレス)を教えて下さい。  いろいろなところ(アマゾンやツタヤなど)に行きましたが、「ノーメージ」と出てダウンロード出来ません。お願いします。

みんなの回答

• kannna26
回答No.2

ジャニーズは肖像権にすごくうるさい事務所です。 基本的には、タレントさんの画像はドラマ等の公式ホームページでもでることは稀です。 ですから、大手さんのページではでてこないと思います。 ここに載ってますと載せるのは、違法になってしまうので、ご自分で地道に探すしかないと思います。

回答No.1

Gooの画像検索はしましたか? ジャニーズは肖像権?にうるさいので アマゾンなどにはないでしょうね。 誰かが自分のHPやブログに 「こういうものを買いました」 なんて載せてくれているかも。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/