• ベストアンサー

ベビー服のコレクションを紹介しているHPやブログ

こんにちわ。 タイトルではよく分かりにくいと思いますが、 たとえば、皆さんご自分のお子ちゃまの服とかを 写真にとってHPで公開してたり、 ブログで公開してたりしますよね。 そういうのを今探しています! もしここのはお勧め!とか、おもしろいとか、 可愛い服があったよ、とかあれば教えて下さい! 服に限らず、可愛い雑貨や、赤ちゃん用品なども 知りたいです。ベビーカーや、便利グッズとか。 多分ブログとかだと素人さんが多いと思いますが もろろん業者さんのでも構いません! 私も参考にチビのファッションセンスを磨いて いきたいです。 自薦、他薦問いません♪ただ、ちなみにウチは9ヶ月の女の子なので希望は女の子のベビーから、 2歳くらいまでがいいかな♪ どうぞ宜しくお願いします。

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2ヶ月の男の子のママです☆ ご存知かも知れませんが千秋さんのリボンキャスケットオススメです♪ 女のコの服可愛くて羨ましいです・・・(^^*)

参考URL:
http://combimini.jp/RibbonCasket/
sa-tan
質問者

お礼

知りませんでした! 可愛いですね。 お気に入りにいれておきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coconatuo
回答No.1

もうすぐ9ヶ月になる女の赤ちゃんのママです。 私のかなり利用しているネットショップのURSです。 ホントに可愛い服が結構お値打ち価格で販売されていて、コ-ディネイト例まで紹介されています。全部欲しくなってしまうほどです(笑) 質問の主旨と少し違っていたらすみません。参考までに(*^T^*)

参考URL:
http://2ofus.ocnk.net/product-list/263
sa-tan
質問者

お礼

こんにちわ!私もジンボリー好きですよ! でも結構いい値段なので、もっぱら オークションで買いますけど♪ URL参考にしまーす。 どうもありがとうございます!