• ベストアンサー

ベビー服のコレクションを紹介しているHPやブログ

こんにちわ。 タイトルではよく分かりにくいと思いますが、 たとえば、皆さんご自分のお子ちゃまの服とかを 写真にとってHPで公開してたり、 ブログで公開してたりしますよね。 そういうのを今探しています! もしここのはお勧め!とか、おもしろいとか、 可愛い服があったよ、とかあれば教えて下さい! 服に限らず、可愛い雑貨や、赤ちゃん用品なども 知りたいです。ベビーカーや、便利グッズとか。 多分ブログとかだと素人さんが多いと思いますが もろろん業者さんのでも構いません! 私も参考にチビのファッションセンスを磨いて いきたいです。 自薦、他薦問いません♪ただ、ちなみにウチは9ヶ月の女の子なので希望は女の子のベビーから、 2歳くらいまでがいいかな♪ どうぞ宜しくお願いします。

  • sa-tan
  • お礼率73% (693/949)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2ヶ月の男の子のママです☆ ご存知かも知れませんが千秋さんのリボンキャスケットオススメです♪ 女のコの服可愛くて羨ましいです・・・(^^*)

参考URL:
http://combimini.jp/RibbonCasket/
sa-tan
質問者

お礼

知りませんでした! 可愛いですね。 お気に入りにいれておきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • coconatuo
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

もうすぐ9ヶ月になる女の赤ちゃんのママです。 私のかなり利用しているネットショップのURSです。 ホントに可愛い服が結構お値打ち価格で販売されていて、コ-ディネイト例まで紹介されています。全部欲しくなってしまうほどです(笑) 質問の主旨と少し違っていたらすみません。参考までに(*^T^*)

参考URL:
http://2ofus.ocnk.net/product-list/263
sa-tan
質問者

お礼

こんにちわ!私もジンボリー好きですよ! でも結構いい値段なので、もっぱら オークションで買いますけど♪ URL参考にしまーす。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • サンフランシスコでベビー用品

    サンフランシスコに行く際ベビー用品を買いたいのですが、 市中心など行きやすい所でベビー用品を買えるお店を教えて下さい。 マクラーレンなどベビーカーやカーターズ、ジンボリーのベビー服などが買いたいです! よろしくお願いします。

  • ベビー用品

    はじめまして。今私は妊娠7ヶ月です。 いきなりですが 皆さんはベビー用品(産着、ベビーカー、ベビー布団、ミルク)は総額いくらくらいかかりましたか? 服など多少は貰ったりできるんですがベビーカーやチャイルドシートは買わないとダメかなぁと考えてます。 たまごクラブには最低9万くらいかかるのこと。 よかったら教えてください(-^〇^-)

  • ベビー用品の総額

    質問お願いします。 出産準備で、自分の入院グッツからベビー用品までで、だいたいおいくら位かかりましたか?レンタル費用は省いて、買ったものだけでお願いします。 貰った物もあれば詳しく内訳を教えてください。 ちなみに私は、全部で9万円位です。 AB兼用ベビーカー(リサイクルショップ)8千円、布団(タオルケットなど)3万、ベビー服と小物1万5千円、自分の入院グッツ1万(ショーツ.ブラ,ニッパーなど)ベビー衛生用品(タオル,石けん,つめきり・おむつ用品など)2万、だっこひも7千円。 ベットは買いませんでした。 貰った物はなしです。

  • 東京都 ベビー

    東京に娘(7ヶ月)と二人で買い物に行きます。 ベビー服などベビー用品があるお店がいいのですが、そういうお店には行った事もないので、どこにあるのか全くわかりません。 できれば池袋駅または新宿駅周辺がいいんですがあの辺りにはないですか? あと、ベビーカーやだっこ紐どちらも持っていくつもりですが基本的にはベビーカーに乗せておきたいです。 階段が多い気がしたのでベビーカーじゃ大変かなとも思います。 駅にはエレベーターはないんですか? 経験のある方へ。 東京で赤ちゃんを連れての買い物は大変ですか? 質問多くてすいません;; 回答お願いします。

  • 友人からのベビー用品を借りたお礼

    おはようございます。 現在、8ヶ月になる初妊婦です。 昔から仲の良い友人(子供2人あり)から、「ベビー用品を色々貸してあげる」と言ってもらいました。 現在は、マタニティ服もたくさん借りているのですが、ベビー用品は、ベビーベッド・A型ベビーカー・ベビーバスを借りる予定です。 約半年~1年ほど借りるつもりなのですが、こういう時ってみなさんの場合どのくらいお礼をしますか? 借りる時は、軽いお土産を持って行って、返す時にお礼を渡そうと思っているのですがいいでしょうか?

  • ベビー用品を買うお店について

    現在妊娠6ヶ月の妊婦です☆ 出産が少しずつ近づいてきて、旦那さんと 8ヶ月入ったころにベビー用品をまとめて買いに行こうかと 話しています。 そこでできたらお得に、ポイントカードがあったりするところがいいかなぁ… なんて考えてますがおススメのお店ありますか? ちなみに今住んでいる場所から、行けそうな場所は ☆西松屋 ☆赤ちゃんデパート水谷 ☆ベビザラス です^^大きい買い物(値段の高いもの)は今のところ もらったりできそうなので(ベビーカー・ベビーベット・チャイルドシート等) 買うものはおむつやおしりふきその他ベビーグッズになりそうです☆ 皆様の意見参考にさせてください!! お願いします☆

  • 妹からマタニティ&ベビー用品を借ります。

    妊娠5ヶ月、3月出産予定の初産婦です。 私の妊娠・出産にあたり、この春出産した妹が使っていたマタニティウェアや名付け本、 妊婦雑誌などを貸してくれました。 今後必要になるであろうベビー用品(ベビーバス・ベビーカー・ベビー服など)も 貸せるものがあったら貸すから、早まって買わないようにと言ってくれてます。 とてもありがたく、何かお礼でもしなきゃなーと思っているのですが、 親戚などからベビー用品を貸してもらったことのある方は、どのように対応されましたか? これからちょこちょこと、色々な物を借りる形になるだろうと思うのですが、 どのようなタイミングでお礼をしようか、どの程度のお礼をしたらよいか、 お礼も現金(もしくは商品券)がいいか、何か形にしたものがいいか… と、色々悩んでおります。 みなさんの経験談、アドバイス等よろしくお願いたします。

  • 写真付きブログについて。

    ブログに投稿する写真について質問します。 1)自分で買った物(ぬいぐるみ、服など雑貨)、つまり所有物をブログに  公開したら、著作権やマナーに違反しますか。 2)自分の持っている雑誌やポスターの写真を公開するとき、  そこに写っている人の顔をスタンプなどで隠しても違反になりますか。 回答の程、よろしくお願いします。

  • ベビーグッズ購入時期

    現在妊娠22週の初妊婦です。 仕事も今月いっぱいで退職が決まっており、これからママになる準備をしていこうかな、と思っています。 この前の検診で赤ちゃんの性別を先生に尋ねたところ、「・・・女の子かな?でもまだ???って感じ」とのことでした。 生まれてみるまで断定はできないとわっかてはいるものの、気持ちは高ぶってしまい、ついついベビー服など買いたくなってしまいます。 そこで質問ですが、皆さんはどのぐらいの時期に何を購入(またはレンタル等)されましたか? 洋服に限らず、いろいろなベビーグッズについて教えてください(*^_^*)

  • ベビーグッズ等必要なもの教えていただけませんでしょうか?

    妊娠8ヶ月目に入りました。5月下旬が予定日になるので、そろそろグッズ等をそろえ始めようと思うのですが。皆さんが持っていて便利だった!これは必要ない!レンタルで十分!など率直な意見を教えて頂けると大変有難いのですが。これから買いたい物の候補は以下です。入院中の自分の下着等・赤ちゃんの肌着等は省いてありますが、皆さんの情報を参考に教えていただければ大変ありがたいです。 1.クーファン  2.ベビーシッター 3.抱っこ紐 4.お尻拭きウォーマー 5.ベビーカー 6.チャイルドシート 7.baby服(短肌着等) 8.ハンディーカム 9.ベビーベッド 10.ハイ&ローチェア <1> 今は洋室にベッドを置き、主人・ワンコと一緒に寝ていますが、出産後に、和室に移動し、布団を床に敷いて寝ようと思いますが。数ヶ月までは?クーファンに寝かせ、その後は布団で一緒に寝ようかと思うのですが如何でしょうか? <2> 便利でしょうかね?友人に聞いた所、入浴時に、脱衣所におき、赤ちゃんを寝かせておいて、お風呂場を空けたままお風呂に入り、その後、赤ちゃんをお風呂にいれる。赤ちゃんの着替えは、それに全て広げておいておくので便利!との事でしたが。お風呂を考えるのであれば、クーファンを使用すればいいかなとも思うのですが? <3> ベビーカーは3ヶ月から使えるものにするので、それまでは、抱っこ紐を使おうと。抱っこ紐を使う機会結構あるんでしょうか?例えば、平日お買物の時は、抱っこ紐ないとお買い物いけませんよね?ベビーカー使用するようになっても抱っこ紐使いますか?家事をする際にあったほうが便利なのでしょうか? <4>5月~9月は必要ないでしょうかね?10月以降かえばいいでしょうか? <5>アプリカ・タカタ・コンビのどれにしたらいいのか。 <8>一戸建ての借家3LDKですが物も多いせいもありあまり広さを感じず。クーファンで代用可能でしょうか? 

専門家に質問してみよう