• ベストアンサー

ヨドバシのポイントは付きますか?

ヨドバシカメラで携帯を機種変したらヨドバシポイントは付きますか? その他、ヨドバシで機種変するメリットはありますか?

noname#19019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.1

はい、付きますよ。 ほかの量販店と比べてヨドバシが特別にっていうほどのメリットはないんじゃないですか。 ポイント制度のないところよりポイント分がトクっていうのが最大のメリットでは?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 役に立ちました。