• ベストアンサー

ヨドバシやビックカメラやラビのポイント

ヨドバシやビックカメラやラビのポイントは 携帯のお財布ケイタイで貯めることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨドバシカメラは、カードとスマホ併用可能 ヤマダデンキは、 ヤマダデンキのHPで 会員登録してから スマホのアプリをダウンロード バーコードが表示できるようになったら それを、店頭のレジに持って行き タッチするだけでスロットを回せるように してもらう。 ビックカメラは不明

okqdwybdde
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ken1hisa
回答No.2

ビックカメラも可能です。 ビックカメラの場合は「ビックカメラビュースイカ」というクレジットカードを契約し、それをもとにしておサイフケータイを設定すると、ヨドバシやヤマダよりも使い勝手が良くなります。

okqdwybdde
質問者

お礼

ありがとうございました。