• 締切済み

ヨドバシかビックカメラか

携帯の契約するのに、 docomoで、梅田のヨドバシかなんばのビックカメラかどちらの方がいいと思いますか? あと、契約日は月末と月はじめだと、 条件でシェアパック15とか入らないといけないので日割りになる月末のほうがいいですよね? 1日契約だと、更新月と月サポ最終月が同月になるみたいですし。

• docomo

みんなの回答

• noteblue
回答No.1

>1日契約だと、更新月と月サポ最終月が同月になるみたいですし。 それは違います。 あくまでも、更新月は契約月の翌月の2年後です。 つまり、1月1日に契約すると2018年2月が更新月です。 月サポや分割も2月から始まり、2018年1月まで24回分の月サポが付きます。