• ベストアンサー

ヨドバシでの管轄外の購入

ヨドバシのポイントが溜まっているので梅田のヨドバシで買い増しをしたいのですが 契約がドコモ関西ではありません。 管轄外の場合、ドコモショップじゃないと今でも無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えします。買い増しについては原則出来ます。但し管轄の違いによりドコモ関西の施策(キャンペーン等)がご利用いただけない場合があります。

yuutan36
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 管轄独自のキャンペーンが適用されないのですね。ヨドバシで買い増ししようと思います。 ありがとうございました。