• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RZ50

  • 質問No.2049259
  • 閲覧数268
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (638/660)

初期型のRZ50の車体形式と81年6月からいつまで製造されていたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (144/179)

中途半端ですが、わかる範囲で・・・。

初期型RZ50のカタログを引っ張り出して調べてみましたが、
肝心の形式は記載がありませんでした。
なお、85年に再販されたRZ50では、形式(機種コード)「IHK」と記載があります。

生産期間についてですが、初期型RZ50の製造が中止された理由が
83年9月から施行された60km/h規制に対応するモノでしたから、
生産は遅くも83年8月末までには終了しています。
ただ、バイクの場合注文生産品ではない事、
販売終了に向けて生産調整をしたであろう事から、
実際はもっと早く、82年末~83年前半位で生産を終えていた事も予想されます。
お礼コメント
aikofanMan

お礼率 96% (638/660)

カタログを調べてくれたのですか。お手数かけました。生産のほうは83年8月が目安ですね。
投稿日時:2006/03/25 10:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
お客様相談室(国内専用窓口)

フリーダイヤル
0120-090-819

TEL
0538-32-1166


受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00

月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)

※携帯電話ではフリーダイヤルをご利用できません。0538-32-1166 をご利用ください。

※内容確認のため録音と、ナンバーディスプレーを採用しております。予めご了承ください。
※お聞きしますお客様のお名前やご住所は、お客様相談室の業務改善を目的としたアンケートをお送りするために使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
お礼コメント
aikofanMan

お礼率 96% (638/660)

電話するのが確実なようですね。希少車ですし。とりあえず、問い合わせてみます。
投稿日時:2006/03/25 10:34