• ベストアンサー

3月26日巨人-広島東京ドーム

当日券はあるでしょうか・・・。 日曜、さらにオープン戦最終戦(?)ということですから、やはり事前に購入したほうがいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

• azasu
  • お礼率87% (7/8)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

イープラスで調べてみたら予定枚数終了になっていました。 オープン戦で満席になるって考えられませんが 確実に行きたいのであれば前売券を準備した方がいいと思います。

azasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ローソンで前売りを手に入れました。

その他の回答 (1)

• dagwood
回答No.2

質問を投稿された時点の情報では、指定S席、A席、B席、レフト巨人応援席、内野自由席が残っているとのことです。 めったに見ることが出来ない地方ならともかく、レギュラーシーズンでもない東京ドームのゲームなら、心配することもないと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/giants/schedule-giants.cgi
azasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日券は心配だったので、ライト指定席をローソンで手に入れました。