• ベストアンサー

Panasonic製リアビューカメラの違い(TW-CC180B/CY-RC50)

taku61701の回答

• ベストアンサー
  • taku61701
回答No.1

私はM/C後のノアにTW-CC180BをつけていますがCY-RC50は最近出た後継モデルのようですよ。 実際ほとんど機能は変わらず値段がお手ごろになり、小型になり、若干ではありますが視野が広くなっています。 垂直方向が90°から103°、水平方向が115°から134°になっていますよ。 パナ製のナビなら大体のモデルにはバックカメラ端子(兼外部入力端子)が付いていてリバース連動に対応(バックギアに入れると自動的にバックカメラに切り替わる)しているので別売りの配線はいらなかった気がします。 ノアでいらなかったのですから標準的な配線ですとプレマシーもいけると思われます。  

maru-kuru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 値段が安くなっているので、機能が低下しているの?と思ったのですが、そうではないようですね!! 安心してCY-RC50購入して使ってみます。