• ベストアンサー

MOがつながりません。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

デバイスマネージャのUSBの欄のドライバに!マークが付いていたら、プロパティを開いてドライバの更新を行ってください。 その後で改めてMOのドライバの インストールを行ってやってください。

参考URL:
http://www.adtec.co.jp/support/download/download.htm
chammy163
質問者

お礼

ありがとうございました!! 解決したみたいです(^^)