• ベストアンサー

女王の教室特番で

西田尚美さんって、2夜目の問題児のお母さん役でしたっけ? 本人のHP見ても今年の出演作載ってないし、番組HPには、特番の方の出演者載ってないし・・・なんです。 今更でスミマセン。見てる時はわかってみてたはずなのですが、今日の白夜行を見たダンナが、この人・・・って言い出して、私は思い出せなくなっちゃたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 110119117
回答No.1

そうですよ~。 参考URLのサイトを上からずっと見ていくと、「エピソード2」の出演者情報が載っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4
funayan
質問者

お礼

有り難うございました。こんなサイトがあったなんて・・・すごく詳しくわかりました。