• ベストアンサー
  • 困ってます

Eテレのワンワンとパッコロリンが共演?

最近、Eテレでチラッと見た番宣?のような映像で、ワンワンとパッコロリンがステージ上で共演しているのを見かけましたと、子供が言ってました。 他にも、英語で遊ぼのキャラクターや、作って遊ぼのゴロリなど、様々な子供番組のキャラクターが勢揃いで出演していて、舞台は「ワンワンホテル」という設定だったと、子供は言ってました。 私は見ていなかったので、いろいろEテレのHPなど調べたのですが、そのような特番の放送予定はなく、子供は「絶対やってた!どうしても見たい!」と言いはります。 ほんとにそのような番組が存在するのか、今後放送されるのか、ご存じの方、情報お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

絶対やってました。 『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』、という単発番組ですね。 2月26日(Eテレ)と3月18日(NHK総合:再放送)に放送されました。 https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120226-10-28297 うれしいニュース!! この番組、4月8日からNHK-BSプレミアムで定時放送になります。 ◇『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』 毎週日曜日 午前8:00~9:30 再放送:毎週土曜日 午後1:30~3:00

質問者からのお礼

ほんとだったんですね!ありがとうございました! しかもレギュラー放送予定だなんて!子供も大喜びです! 大変助かりました。ありがとうございました!