• ベストアンサー

渋谷駅以外でコインロッカーがある場所ご存知ないですか?

先日渋谷へ行った時の事、JR駅のありったけのコインロッカーがすべてうまっていました・・・・ 結局、大荷物を持って歩く事になってしまい、大変な思いをしました。 時間がお昼頃だったのでいっぱいだったのかなぁ? とも思うのですが、10時ぐらいならまだ空いているでしょうか? 地下街にもコインロッカーがあるらしいのですが、どこにあるかお分かりの方いらっしゃいますか? また、どこかお店でも構いません、JR以外でコインロッカーのある場所を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

JR山手線の渋谷駅のコインロッカーは、いつ見てもうまっています。渋谷駅の地下に東急田園都市線がありますよね?その改札近くにコインロッカーがありますよ。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.2

私も田園都市線=半蔵門線改札横とその上のフロアの東急定期売り場近くにあるロッカーはたまに利用しますね。昼ごろ空いてますよ。 それから新型の携帯ロック式コインロッカーはこちら。 http://www.x-cube.co.jp/20030917.html あと渋谷だと、東急プラザと東急本店の地下に、確か冷蔵コインロッカーがあった気がします(^^;