• 締切済み

渋谷駅のコインロッカーについて

渋谷駅に、キャリーバックが入るくらいの大きめのコインロッカーはありますか。あるとしたら、どこにありますか。

みんなの回答

回答No.2

渋谷駅でキャリーバッグ(横30cm×縦50cm×高さ40cm)が入るコインロッカーであれば、たくさんあります。例えば半蔵門線の道玄坂改札の側にいくつかコインロッカーがいくつかあり、ここには大きなもの(縦843mm×横355mm×奥行き575mm)が入るコインロッカーがあります。

• toff-toff
回答No.1

キャリーバッグって具体的にどのくらいの大きさのバッグのことですか?  渋谷駅には結構いろんなサイズのコインロッカーあったと記憶してますが…

puruburury
質問者

補足

横が30CM、縦が50CM、幅が20CMぐらいです