• 締切済み

女性が異性を好きになったときの態度

非常に難しいなと良く思うのですが、女性が異性を好きになったときに現れる態度とか、言動にはどんなものがありますか? また、紛らわしい事に、わざとあくびをしたり、文句ばかり言ったり、気のないそぶりもする人も多いかと思いますが、このようなフェイントはどんなものがありますか? ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

私は女性です えっ?! 好意のある人に ”わざとあくびをしたり、文句ばかり言ったり” するんですか?? 何故? 私には考えられないのですが。。 あくびするなんて退屈だと言ってるようなもんだし 文句言うのも嫌がられかねないし。。( ̄Д ̄;; なんか逆効果?かと思いますが 質問者さんに好意がある人はこんな事するの? されてうれしいの?? 私が好意あるまだ付き合ってない人に するなら 目があったらにっこりだったり 話の突っ込み程度に相手に触れたり 階段降りるときとか手を繋いでもらったりかな。。 です^^

pupurun
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。実は、このあくび攻撃がデート中に一度あって、帰宅後あわてて電話したら、告白された経緯がありまして。。下手に出ていて、とりあえず機嫌を良くすることしか考えていなかったため、一杯食わされました。ひとそれぞれのようですね。