• ベストアンサー

PCの画面をできるだけ見やすくする方法を教えてください

mayfaiの回答

• ベストアンサー
  • mayfai
回答No.3

IBMでそのようなものを出していたと思ったのですが、これくらいしか見当たらなかった。 http://www-06.ibm.com/jp/accessibility/  他に目についたのはこんなとこ。 http://www.city.abiko.chiba.jp/data/zsmd/index.html http://akane-net.or.jp/itsc/tool.html

shirocha
質問者

お礼

ありがとうございました。 本人と相談し、使いやすそうなソフトの導入を検討します。