• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポンズダブルホワイトのCM

くだらない質問ですが、ちょっと前までやっていたバージョンで、 「昼は???と美白、夜はコラーゲンと美白、ダブルの効き目。。。」という台詞の???の所、何だったか覚えてるかた教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数3
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)

多分ですけど、「昼はUVカットと美白」ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだー!ありがとうございました。 スッキリしました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 「UVカット」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

「昼はUVカットと美白」です。

参考URL:
http://www.nipponlever.com/cm_ponds.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!