• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポンズダブルホワイトのCM

ポンズダブルホワイトのCMに出演していた女優さんが誰か、教えてください。何パターンかバージョンがあるみたいなので、もしかしたら、それぞれ違う人なのかも知れませんが、特に初期の頃の人が知りたいです。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数5
  • 閲覧数1472
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

#3の者です。 記憶があいまいで恐縮なのですが、奥様(若奥様)が出てくるCMにもいくつかパターンがあって、 1、真っ白い円柱形の柱に囲まれた通路を柴崎コウが歩いているところを、黒服の男に話しかけられる、というパターン(これが一番最初だったと思います)に出てくる、車の中にいる女性(奥様)が「塩川美佳」さんで、 2、柴崎コウが銀行の窓口業務をしているところへ、黒服の男が現れる、というパターンで、外の車の中にいる女性(若奥様)が「河西りえ」さん、なのではないでしょうか? 年齢的にもそうなのかな?と思っていました。塩川さんが現在38歳、河西さんは26歳だと思います。 運転手みたいな黒服が同じ人だったと思うので、奥様と若奥様が母娘、または義理の母娘という設定のシリーズCMだと思っていました。 といっても、とにかく自信なしです、すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yomyom2001 さま とってもくわしく教えてくださってありがとうございました。解決しました。(*^-^*)♪ あの短いCMの中にも、ドラマのような設定が仕組まれていたのですね!(そういうふうにCMを解釈しながら見た事がなかったので、)ちょっと感動しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#192240
noname#192240

調べたところ#3さんの河西りえさんも出ておられますが、 もうひとり元クラリオンガールの塩川美佳という人の情報もありました。 どうなんでしょう? http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/kasai_rie.html http://www.google.co.jp/search?q=cache:0YHFbm1nolwJ:cozalweb.com/ctv/dare/hanmei-4.html+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E3%80%80%E8%8B%A5%E5%A5%A5%E6%A7%98&hl=ja

参考URL:
http://www.rip.ne.jp/talent/kasai/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

star-gazer さま 何度もありがとうございます。 調べて下さったんですね。恐縮です。ありがとうございました。(*^-^*)♪

  • 回答No.3

車に乗っている人も、奥様と若奥様と2バージョンあったような気がするのですが、とりあえず若奥様は「河西りえ」さんという人です。 http://www.tp-press.jp/1push/kasairie.html 97年のクラリオンガールで、昔は「加西りえ」という字を使っていた、という噂もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

香椎由宇さん↓も出ていましたね。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。 URLも拝見させていただきました。 そうそう、この人もあったわね。と思いました。 質問の仕方が不足だったのですが、下の方の補足で改めて質問させていただいていますので、ご存知でしたら、また教えてください。

  • 回答No.1
  • pandakz
  • ベストアンサー率27% (22/80)

初期の頃は、柴咲コウさんでしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

解答ありがとうございます。 その柴咲コウさんがでているバージョンで、バックの車にのっている女の人が誰だかわかりますでしょうか?