• ベストアンサー

「あなたのこと大好きだから」というCMどう思いますか?

こんばんは。 あるCMで「あなたのこと大好きだから」というCMがありますよね?みなさんこのCMをどう思いますか?なんともないのでしょうか? 僕はこのCMに出演している女優さんは嫌いじゃないのですが、何度も何度も見てるうちにしつこいなぁと思ってしまうのですが。。。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilim12
回答No.3

父がその女優さんが大好きでしてね、  「おい、うちも光にしようや。」 って言ったんですよ。  「別に構わんけど、3000円とか5000円請求くるよ?」  「えっ!『大好きだから』とは言ってるけど『5000円請求するから』なんて一言も言ってないやんまさみちゃん!!」 と、父は軽くショックを受けていました。 タイムリーなことに今日の晩飯時のことです。(笑) 女優さん自体は可愛くて大好きですけどねぇ。 ただ、あまりCMに出すぎてお安くなってしまわないか心配です…(´・ω・`) …って、微妙な回答ですねコレ;

kevin23
質問者

お礼

ユニークな回答ありがとうございます!! ファンの人にとっては好評なんでしょうね。普通のCMだったらお父様は光にしようとは言わなかったかもしれないですね^^ 参考になりました!!

その他の回答 (3)

• kurousako
回答No.4

こんばんは。 確かに、伝えたい内容と、「大好き」って告白することは、はっきり言って関係ないですよね。「へんなCM」と思いました。 ネットのゴシップニュースを見たところによると、かの王子様を思い浮かべたとか・・・。 この女優さんは、最近垢抜けているけどすれてない感じで、印象も悪くないし、かわいいと思います。 ただ、あのCMは、熱烈なファン・・・はすでに加入しているか。まあまあファンの人を加入させるための、ピンポイントの強烈なメッセージなのかな、と思います。 2バージョンを比較すると、まだ電気屋さん編の方が、違和感は少ないかな。

kevin23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ファンの人を加入させるには効果大のCMなんでしょうね。最近は企業間の競争も激しくなっているようで。 参考になりました!!

• Dr_kaibun
回答No.2

私が思ってる「アレ」と 質問者様の言ってる「あるCM」はたぶん一緒だと思いますが・・・ いいんじゃないですか?そういう「売り」という製作者側の意図ですから。 ・・・まぁ「関係ねー(笑」と思うのも事実ですが(笑)

kevin23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おそらく同じCMのことだと思います。CMを作成した側もそれを「売り」にしているのでしょうね。関係ない人には関係ないですけどね^^; 参考になりました!!

回答No.1

フレッツのCMでしょうか? 特別この女優が好きではなかったのですが、単純にかわいいと 思いますよ。今すごい人気があるみたいですが「そりゃ人気出るだろうな」と思います。

kevin23
質問者

お礼

そうですね人気がある女優さんであればCMも人気になるでしょうね。 回答ありがとうございました!!