• 締切済み

イチローさんの質問回答について

私は、普段野球に興味はないのですが、WBCで日本が世界一になったことには大変うれしく思っています(^o^)(^o^) それで、普段、このカテは見ることはないのですが、日本が世界一になったこともあって、少し、覗いたところ、イチローさんに対する感情的な質問や回答が多くてびっくりしてます(@_@) 少し、見苦しい発言なんかもあったりするので、ショックでした(T_T) 何故、こんなにイチローさんに対して、感情的な質問や、回答が多いのか?どなたか教えてください。よろしくお願いします(>_<)

noname#16304
  • 野球

みんなの回答

noname#31260
回答No.3
回答No.2

野球に関係ないので削除されると思いますが 釣り煽り祭りが大好きな人たちと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お答えの意味がよく理解できないですが・・・・(>_<)

回答No.1

・みんなと違うことを 書きたい人がいること ・へそ曲がり ・嫉妬心 ・ひがみ根性 ・情報に騙されて、勝手に解釈してしまった 以上かな・・・・ 情報が氾濫してる 昨今  情報から 本当の姿を読み取る 力が もっとも大切だと改めて思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^o^) 皆と一緒というのは、私は逆に、おかしいと思います。 いろんな考えの人がいるので、ただ、そういうものを認めない人がいるような気がしますが・・・(T_T)