• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンケートモニター

imiネットとかDIGIリーグとかのアンケートモニターとして登録してますが、最近 会員が増えてあんまり解答権(抽選で選ばれる)ももらえなくなったので他にアンケ ートモニターを募集しているとこを探してます。良いサイトがあったら教えてください。 (謝礼がもらえて怪しくないとこ。)お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数203
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • NOBU18
  • ベストアンサー率50% (1/2)

私もいくつかのアンケートモニターになっています。 私は、懸賞情報があるWebPageで探しました。 その中のどのモニターがよいかはその人それぞれだと思いますので、 集まっているページを紹介します。

参考URL:
http://www.csj.co.jp/Present/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • koharu
  • ベストアンサー率0% (0/1)

モニターの達人(よく雑誌とかにのっている人)のみなさんは 10~20以上の所に登録してるみたいですねぇ~♪ アンケートの依頼は「住んでいる所」「年齢」「子供がいるかいないか」 「仕事してるかしてないか」などなど条件によってだから どこがお勧めという所はないですねぇ~ ポイント制の登録モニターならば確実にもらえるので(図書券orデパート券) それがおすすめかな・・・ インターネットで確実に稼ぐ方法 いろいろのってます。

参考URL:
http://kasegu.net/inet/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

みなさん親切に教えてくださってありがとうございます。参考になりました。 教えてくださったサイトで、いろいろ探してみます。 また何かお勧めのある方はお願いします☆

  • 回答No.3

「gooリサーチ」などどうでしょうか。月に1~2回ほどくるようですけど。

参考URL:
http://research.goo.ne.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • harlly
  • ベストアンサー率12% (1/8)

私も最近知って入会したばかりで、まだ1回しか解答していませんが、下記のwebサイトで入会募集中です。

参考URL:
http://www.myvoice.co.jp/voice/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!