• ベストアンサー

フォルダが消せない・・・

ISOファイルをゴミ箱に移そう(消そう)とすると、 「アクセスできません、ディスクがいっぱいでないか 書込み禁止でないかファイルが使用中でないか」 と表示されます。しかし、ファイルは使用中ではありません。 書き込み禁止というのがよくわからないのですが(><) どなたか消去できる方法知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ISOファイルをDEMONなどでマウントしたままじゃあないですか?

surf-club
質問者

お礼

ありがとうございました。マウントわかりました。。 trickstarsさんのいうとおりでした。

surf-club
質問者

補足

DEMONなどでマウントしたままとはどういうことですか?? 素人ですみません。DEMONは起動していないのですが・・