新人の教育係を選ぶ

こんばんは。 新入社員を迎え入れる季節となりました。 新人の教育係を選ばなければなりませんが、皆さんの職場ではどんな...

jiko99 さんからの 回答

• 2006/03/23 00:58
  • 回答No.1
jiko99

こんばんは。

普段は入社2年目の人ですが、2年目の人がいない場合は教育係をした事無い中でもっとも若い人に割り振られます。

教える側に立つことで学べる事も多々あるので、できるだけ若い人にさせたいようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。