• ベストアンサー

資生堂「HAKU」に出ている女優さんが知りたいです。

sheltieの回答

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

資生堂のHAKUの公式サイトは以下の通りです。 http://www.shiseido.co.jp/haku/ ちなみに広告に出演されているのは高橋マリ子さんです。 高橋マリ子さんのオフィシャルサイトは以下の通りです。 http://www.wepjapan.jp/ 以前、vodafoneがJ-phoneだった頃のCMに出演されていた時も話題になった方です。

関連するQ&A

  • 女優になるには。。。

    こんにちは。 女優になりたい中学二年生です。 女優ってどのくらいきれいな顔立ちだとなれるのでしょうか? もちろん、内面がとても大切というのは分かっています。 でも、顔も大切じゃないかなと思います。 何も知らないこんな私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • まだ生きているのに記念館を建てた女優は?

    11月11日放送の「怪傑えみちゃんねる」で出てきた・今生きているのに記念館を立てている・入館料は700円・前の夫にえびの殻を剥かしているようなつんとした顔立ちの女・けど上品な顔立ち・の女優が思い浮かびません。皆さんが思い当たる女優さんを教えてください。

  • 資生堂HAKUの対象年齢って?

    母の日の贈り物に考えているのですが、 HPを見ても対象としている年齢等分かりません。 私自身余り、スキンケアなどに無頓着な方なので 良く分からないのですが、母親世代(50~)向けではなく CMの印象から、できはじめのシミ用美白って感じで30~位なのでしょうか? また実際に使用されて効果を実感された方いらっしゃいますか? 色々申し訳ないのですが、HAKUの他に母親世代の美白美容液などでお勧めがあったら教えてください 宜しくお願い致します。

  • よくサスペンスに出ていた女優さんで、

    よくサスペンスに出ていた女優さんで、 最近出ていないのですが、たぶん今は60才前後だと思います。 アラブっぽい顔立ちです。 名前が思い出せません、誰か教えて下さい。

  • 子役からの女優

    こんにちは。 現在休業中の福田真由子さん(29)は、子役の頃は大人びた少女でした。 谷花音さん(19)は、将来佐々木希さんの様になりそうな可愛らしい顔立ちでしたが、少々ふっくらされました。 小林星蘭さんも子役時代はあどけない感じが可愛かったですが、現在は声の仕事が多いとか? 子供の頃可愛らしい顔立ちは、大人になると違ってしまう説は本当なのか?

  • 女優さんみたい

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。

  • 資生堂のCMに出てた女優

    資生堂のCMに出てた女優が載ってるサイトってありますか? 気になる女優さんがいるのですが誰かわかりません。 かなり細身で髪はロングのストレートの女優さんです。

  • 韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

    韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・) 日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは 整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。 ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている 感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。 ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか? 意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

  • 女優になるには具体的にどうすればよいですか?

    はじめまして。わかともうします。 現在高校2年生で、お芝居の経験などまったくありません。 私は以前ドラマを見ていて、その時例えば上野樹里さんのような 人を魅了できるような人になりたいと思い、 女優になりたいと思うようになりました。 けれど、私はもう高校2年生なのにお芝居の経験もなく、 またずば抜けて顔立ちがいいというわけでもありません。 しかし、あのように多くの人を魅了できたら、 と思うとどうしてもなりたくてたまりません。 女優になるには劇団からやモデルからなどが良いと 過去ログには取り上げられていましたが、 先ほども申したとうり、劇団にはまったくの初心者が しかももう17歳という年で入れるのでしょうか? また、モデルからだとすれば顔立ちがよくなくても モデルになることはできるのでしょうか? テレビにも出れる女優という職業を簡単になれるとは思っていません。 けれど、可能性があるのならがんばりたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • チャゲアスの公式サイト

    去年の夏ぶりにチャゲアスの公式サイトに行ってみたのですがなんと閉鎖されてました。 すごくびっくりしたんですが、チャゲアスは解散してないのに 公式HPがなくなることとかってあるんでしょうか? 何故閉鎖したかとかわかる方、教えて下さい!!