• 締切済み

PHPファイルって??

アップローダーでmp3ファイルをダウンロードしたつもりでしたが、phpファイルをダウンロードになってしまいました。 どうすればphpからmp3に変えられるんですか?お願いします。

みんなの回答

noname#17016
noname#17016
回答No.2

一括ダウンロードするとサーバにも負荷がかかるし、広告も見てくれないので、あれやこれやで一括ダウンロードしにくくしてます。 落としたファイルは、mp3ではありません。 phpっていうページ経由でmp3をダウンロードするページに行っているので、ダウンロードしたのはphpっていう中継ページです。 最近は、ホントそういうのが多いですねー。 でも、一括ダウンロードは、人のいなさそうな時間帯を見計らったり、うまくやってくださいね。 (質問自体も、削除ぎりぎりな気がするなー。)

araoop
質問者

お礼

ありがとうございます!!mp3じゃなかったのかー・・・

• PrintScree
回答No.1

アップローダーじゃなくてダウンローダーですよね? phpとはCGIプログラムのことで、ダウンロード支援ツールを使用しての一括/大量ダウンロードを拒んでいるサイトだからでしょう。 Referrerを正しく設定すれば一括ダウンロードは可能だと思います。 サイト管理者には嫌われるテクニックなのであとはご自分で調べて下さい。

araoop
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。自分で調べてみます。