• 締切済み

NERO 6でオートランCDを作る

タイトルの通りです。 (名前はオートランCDであってますか?) NERO 6を使って PCにCDを挿入したときに 自分がWordで作ったHTML文書が 自動で出るようにしたいのです。 昔B'sを使っていたときはできたんですけど NERO 6ではどうやったらできるかわかりません。 NERO 6でこれができるでしょうか? また、どうやったらできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Autorun.iniを自分で作ればいいのです。 作成支援のフリーソフトもいろいろありますから 検索してみてください。

picha27
質問者

補足

以前B'sを使っていたときは B'sで設定できていたので NEROでもできないかと思いまして。