• ベストアンサー

ミキサーデバイスをインストール?

ハードウェアの追加と削除を使ってミキサーデバイスをインストールしてくださいと出てPC内のデバイスを入れたいのですが種類がわかりません。それとも他から入手した方が良いのですか?スピーカーをつなげても音が出ないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netran
回答No.1

次のサイトを参照し、この中の「[Windows2000/XPの場合]」を実行してみてください。 【ボリュームコントロールが開かない/「~ミキサーデバイスがありません」と表示される】 http://www.e-shinshu.net/trouble/w050.htm