• 締切済み

ミキサーデバイスの追加。

ボリュームコントロールのミキサーデバイスを追加することは可能なのでしょうか? 現在使用しているミキサーデバイスは再生にマイクの項目はありませんし、録音もステレオミキサー機能はあるもののpc内での再生音しか録音されず音楽にマイクの音声を乗せることができないんです>< ちなみに、使用しているPCはSOTECの「WH3324-XP」です。 ミキサーデバイスを追加できる方法があれば教えてください。本当に困っているのでよろしく御願いいたします。

noname#190236

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

コントロールパネル→サウンドのプロパティ→詳細設定を。 マスタ音量と言う調整窓がでるので、オプションのプロパティを選択すると、デバイスの追加ができる。

質問者

お礼

それができないPCなんです; 回答ありがとうございました!