• 締切済み

結婚式の2次会のような服装(大きいサイズ)

19歳の女子です。 今日急にあるイベントに参加することになり、それには『結婚式の2次会のような服装で』行かなければならないと言われました。しかも色は黒系はNGとのことです。 今まで結婚式などには参加したこともないので、そのような服は全然ありません。 しかもそのイベントが24日なので、もう日にちもありません>< あまりこのイベントに参加するためにお金を使いたくないので(でも欠席は絶対にできないんです) 安くて、大きいサイズで、結婚式の2次会のような服装の服を売ってるお店を探しています!! 今日しまむらに行ってみたのですが、あまり自分にあいそうなものはありませんでした。。。。 千葉県北西部に住んでるので、そのあたりでお店があれば教えて下さい。できれば柏・松戸あたりがいいのですが、都内でも行こうと思えば行けるので大丈夫です!! また、太ってる私でも似合いそうな色・形のものなどでアドバイスがいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• pecyama
回答No.1

イトーヨーカドーで、若い人向けの大きいサイズ(13~17号?21号?)のワンピとかを売ってるのを見たことがあります。あまり大きいコーナーではありませんでしたが… 近場のヨーカドーに、ないでしょうか。 ちなみに、私が見たのは、大井町店です。20日くらい前かな?