• ベストアンサー

女性との向き合い方

furfurの回答

• furfur
回答No.1

あなたがモテない理由、それは愚痴り癖じゃないですか? それと、今回の質問を読んでいて、自分に酔っている風が読み取れました。 別に性格を直す必要はありませんが、人と接する時にその事を意識してみてはいかがでしょうか。

bokubakadesuyo
質問者

お礼

愚痴り癖は確かにあると思います。 でも、それがモテない理由とは思いません。なぜなら、基本的に自分自身に対して愚痴るだけで、他人には愚痴らないからです。ただ、愚痴る表情とかが顔に表れる可能性はあるかもしれない。 自分に酔っている風。確かにあるかもしれません。僕は自分に自信がないようで、自信があるし、自信があるようで、自信がない。ただ、自分に酔っている風のある人は、僕自身、好めないので改善したいと思います。