• 締切済み

PCの画面をテレビで見るには

PCの画像をテレビでみたいです。 ちなみに自分のPCにはビデオ出力がないです。 外付けでもそうゆうPCに画面と音声を出力させる機能を取り付けたいのですが何か手はありますか?

みんなの回答

回答No.4

No2です。ちょっと勘違いしてまして、DVDを見るわけではなかったですね。ならば、ビデオコンバーターを買いましょう。

回答No.3

こんなのがありますけど ここからいろいろ探してみて下さい。 #1の方のおっしゃってるのと同じで メーカー違いです。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/index.html
回答No.2

ビデオコンバーターを買い、パソコンとテレビの間にかましましょう。ただ、それだけのお金を出すのなら、再生専用DVDプレーヤーを買いましょう。5000円で買えます。そちらの方がきれいですしリモコンも付いて使い勝手が良いですよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/joshin/pcbcfecad5b5a1b4ef-a5dca1bca5c9a1a6a5d1a1bca5c4-a5d3a5c7a5aaa5b3a5f3a5d0a1bca5bf.html
  • ZENO888
回答No.1

アナログRGB出力のビデオカードなら、ダウンスキャンコンバータを使用すれば可能です。 参考例 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/index.htm#sc