• ベストアンサー

この2曲がダウンロード出来るところありますか。

斉藤 未知        ココロノウタ        米倉 千尋        春風           この2曲をダウンロードしたいのです。できれば同じサイトが便利だと思いますので、一緒に購入できるところをご存知でしたら教えてください。 CD-Rに出来る形式のファイルであること。 できればWMPで再生もしたいです。 色々探したのですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

米倉さんは、携帯向けの着うたしか配信してないので無理ですね。 レコード会社が違ってくると配信の対応も異なります。 現時点では、ユーザーの使い勝手が良い配信サイトがありませんので、レンタルに頼った方が得策でしょう。

jugger
質問者

お礼

そうだったんですか!。見つからないはずですね。春風の入ったアルバムを丸ごとDLできるところはあったのですが・・・ 近くのレンタル店すべてに、春風の入ったCDは置いていないんです。それで仕方なくDLすることにしたのですが、これもダメなようですね。色々とありがとうございました。

jugger
質問者

補足

中古のCDを探して買いました。そしてすぐに売ってしまいました。DLより少し費用がかかりましたが、無事に手に入れることができました。