• ベストアンサー

この2曲がダウンロード出来るところありますか。

斉藤 未知        ココロノウタ        米倉 千尋        春風           この2曲をダウンロードしたいのです。できれば同じサイトが便利だと思いますので、一緒に購入できるところをご存知でしたら教えてください。 CD-Rに出来る形式のファイルであること。 できればWMPで再生もしたいです。 色々探したのですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

米倉さんは、携帯向けの着うたしか配信してないので無理ですね。 レコード会社が違ってくると配信の対応も異なります。 現時点では、ユーザーの使い勝手が良い配信サイトがありませんので、レンタルに頼った方が得策でしょう。

jugger
質問者

お礼

そうだったんですか!。見つからないはずですね。春風の入ったアルバムを丸ごとDLできるところはあったのですが・・・ 近くのレンタル店すべてに、春風の入ったCDは置いていないんです。それで仕方なくDLすることにしたのですが、これもダメなようですね。色々とありがとうございました。

jugger
質問者

補足

中古のCDを探して買いました。そしてすぐに売ってしまいました。DLより少し費用がかかりましたが、無事に手に入れることができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTuneでダウンロードした曲を

    こんにちは。 パソコン用語全般に疎いものです。 回答済みの質問も読んでみたのですが、いまいちはっきりわからなかったので、質問させてください。 ituneでダウンロードした音楽(m4pですとか、m4aという形式のようです)をCD-Rに焼いたのですが、とりあえず既出の回答の通り、WMPでは再生できませんでした。 ですが、これは、普通のCDデッキで再生できるのでしょうか? できないとすると、どうしたら再生できるようになるのでしょうか? 2週間後に結婚式があり、CD-RをCDデッキで再生しなければいけないのですが、自宅や職場にCDデッキがなく、検証できないので心配なのです。 よろしくお願いいたします。

  • itunesでダウンロードした曲を

    質問させてください、ITUNESでダウンロードした曲をWINソフトのムービーシアターで取り込みたいのですがどうもロックが掛かっているらしくPCの方で認識しません。 形式はMPEG4です、PCOSはXPです、WMPで再生しようとすると認識できませんが再生できるかも知れませんと出ますが再生はされません。 曲のダウンロードはマックで行いました、その曲をUSBにコピーしてWINPCに使おうと思っていますが無理でしょうか? MPEG4をWMAファイルに変換は何かソフトがいるのでしょうか

  • ダウンロードした曲が32曲繋がってます。1曲ずつに分割

    Windows XPをしようしておりますが、ダウンロードした曲が32曲繋がって入ってます。プロパティには、ファイルの種類:MP3形式サラウンドとなっております。一曲一曲を分割にして、この中から好みの曲だけをCD-Rに取り込みたいのですが、こちらでの検索・窓の社・ベクターなどのフリーソフトを調べてみたのですが、どれをダウンロードすれば良いのかがわかりません。教えて頂けないでしょうか。

  • ダウンロードした音楽

    avexなどからダウンロードした曲をCD-Rなどに焼いて家のステレオやカーステレオで聞きたいのです。 1 何もわからず、victorのなあ@からOPEN MG形式(?)でダウンロードして、CD-Rに書き込もうとしたらできないみたいな表示がでました。 WMP10にもっていけばできるかなあと思いましたが、移動の仕方もWMAへのフォーマットの仕方もわかりません。 どうしたらできますか? 2 また最初からWMAの形式でダウンロードできるようだった(歌詞付じゃないという理由でさっきはやらなっかた)のですが、そうすれば焼けるものなんですか? パソコン関連用語があまりわからないので、質問がわかりづらかったら、ごめんなさい

  • wmpでCD-Rに曲を書き込みしたのですが後半部分が途切れます。

    ネットでダウンロードした曲、18曲をwmpでCD-Rに書き込みをしたのですが、 そのうちの4曲の最後の部分が途切れて(なくなって)しまいます。 二回試してみたのですが二回目もその4曲だけその症状が出てしまいます。 パソコン上でその音楽を再生する時には途切れないのですが、 CDに書き込みした物を再生するとこのような症状が起こってしまいます。 ちなみに使っているのはwmp11で、XPを使ってます。

  • CDウオークマンで再生するには、

    私の持っているCDウオークマンは、mp3やAtracは再生できないタイプです。 そこで、WMPでライブラリーを音楽CDをして取り込み、書き込むのですが、ファイル形式が、WMAとなっているためか、 持っているウオークマンで再生すると、再生できないか、雑音が入ってしまいます。 ソニーに問い合わせてみると、cd-daの形式のファイルだと再生できると聞きました。 WMPで音楽CDをcd-da形式のファイルでCD-Rに書き込むには、どうしたらいいのでしょうか?? 教えてもらえないでしょうか?

  • ダウンロード曲を。。

    ネットでダウンロードした曲を、mp3やCD-Rに移すにはどうすればいよいんでしょうか?

  • WMPのCD再生時の曲と曲の無音

    WMP10だと曲と曲の間に空白が生じてしまって、曲が連続で続いてる場合、とぎれてしまいます。WMPで再生しても曲と曲の間の空白時間がなく連続で再生できるようにするには、どうしたらいいんでしょうか?CD-Rに焼くフリーソフトで空白時間をなくせる機能があるのが あれば教えてください。

  • 音楽CDをコピーしているのですが、Roxioで焼いた音楽CDの一部の曲

    音楽CDをコピーしているのですが、Roxioで焼いた音楽CDの一部の曲が家のコンポで再生出来ません WMPで焼いた音楽CD-Rはちゃんと全曲聴けました。 しかしWMPで焼くと音が小さくなるし、収録時間がずれてしまうので使いたくありません ちなみにRoxioで焼いたCD-R(14曲入り)はコンポに入れて再生すると1曲、2曲…と普通に再生出来ますが、9曲目ぐらいが再生できません Roxioでまったく同じCDとCD-Rを何枚か焼きましたがどのCD-Rも同じ所が聴けません レンタルしてきたCDで返却期限が迫っているので至急回答お願いします。 ちなみにパソコンはvistaです。 回答よろしくお願いします。

  • WMPとiTunesの混在している状態でCDに出来るでしょうか?

    WMPとiTunesの混在している状態でCDに出来るでしょうか? こんばんは。 PC初心者で用語などもよく解りません。 子供の音楽をダウンロードしてCD-Rに焼きたいと思いたち、ダウンロードしました。 しかし、ツタヤとiTunesでダウンロードしたのです(欲しい曲がツタヤにあったりiTunesにあったりしたので・・・しょうがなくでした)が、はっと気がついたのですが、拡張子が違う・・・。 ということは音楽形式が違うのでは?と思い出し、この二種類のものを一緒に一枚のCDに焼けるのかしら?と思っているのです・・・。 一応、WMPにiTunesで購入した曲を入れてみようと四苦八苦して見たのですが全くわかりませんでした。 どなたかお詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ。よろしくおねがいします。