• ベストアンサー

ダウンロードした曲が32曲繋がってます。1曲ずつに分割

Windows XPをしようしておりますが、ダウンロードした曲が32曲繋がって入ってます。プロパティには、ファイルの種類:MP3形式サラウンドとなっております。一曲一曲を分割にして、この中から好みの曲だけをCD-Rに取り込みたいのですが、こちらでの検索・窓の社・ベクターなどのフリーソフトを調べてみたのですが、どれをダウンロードすれば良いのかがわかりません。教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 ソフト名が判れば、検索していただけると思いましたが、次で可能です。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/mp3DirectCut.html

ciy38470
質問者

お礼

出来ました!!有難うございました。

その他の回答 (2)

• Nitar
回答No.2

拡張子を.zipや.tar等の書庫形式に数種類変えて開いてみて下さい。 複数個の.mp3ファイルとして見えることがあります。

ciy38470
質問者

お礼

試してみましたが出来ませんでした。有難うございました!!

回答No.1

MP3Directcutが細かい切り方が簡単にできると思います。 http://www.softnavi.com/mp3directcut-2.html

ciy38470
質問者

補足

早速の回答有難うございます。今も色々調べておりました。すみませんが教えて頂いた所をクリックしたのですが、どこからダウンロードすれば良いのでしょうか?申し訳ありません教えて下さい。