• 締切済み

WMPのCD再生時の曲と曲の無音

WMP10だと曲と曲の間に空白が生じてしまって、曲が連続で続いてる場合、とぎれてしまいます。WMPで再生しても曲と曲の間の空白時間がなく連続で再生できるようにするには、どうしたらいいんでしょうか?CD-Rに焼くフリーソフトで空白時間をなくせる機能があるのが あれば教えてください。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

ノンストップ? 1曲ごとのファイルの頭やお尻に無音部があるからそうなるんじゃないの? サウンド編集ソフトで波形見ながらくっつけて 曲間のチャプタ打ち込んでから焼けばいいとおもうよ。 DigionSoundとか買えばできるよ。