• ベストアンサー

胸を大きくするには?

バストアップのためのエクササイズとか、ジェルとか色々あると思いますが、 胸は脂肪で出来ているから、やはり太らないと大きくならないのでしょうか? 体重は維持して、胸だけ脂肪をつけるなんて事できるのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身、痩せたとき、アンダーバストが細くなって、B70からC65になりました。 太っても、アンダーバストが太くなってしまうと、意味が無いのでは? 筋トレで、胸筋つけて位置を高くキープして、脇の脂肪を付けないようにしたほうが、見た目キレイだと思います。 私は、ジェルだとか、健康食品・サプリ、エステなどは、あんまり信用していません。

riepooh0228
質問者

お礼

確かに太ってアンダーも太くなったら意味ないですね(´ヘ`;) 脇の脂肪はあまりないのですが、胸の脂肪も無い感じなんです。。(^▽^;) 胸筋をつければ変わるかな? がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tiap
回答No.4

女性にも男性にも胸の筋肉はありますね。 胸の筋肉を鍛えて、ベースを盛り上げ豊かにする方法があるのではないでしょうか。

riepooh0228
質問者

お礼

ベースを盛り上げるとは考えたことありませんでした!! 胸の筋肉を鍛えるには腕立てがよさそうですよね。 がんばります。 ありがとうございます。

• sasa1122
回答No.3

胸だけに脂肪をつけるのはたぶん無理かと・・・。 No.1の回答者さんが言うように私も筋トレをお勧めします。胸の形がきれいになりますし。 ちなみに私も昔、女性ホルモンを増やすとバストアップになると聞きサプリなど飲んでましたが効果の程はあまり・・・でしたね。

riepooh0228
質問者

お礼

サプリ系は私も信用してません(^▽^;) やはり筋トレが効くようですね! がんばります。 ありがとうございます。

noname#22060
noname#22060
回答No.2

よくわかりませんが、下のサイトはいろいろ詳しいです。

参考URL:
http://kuwanamaru.net/skin/mune.html
riepooh0228
質問者

お礼

サイト参考になりました! ありがとうございました。