• 締切済み

お店の瓦で

先日、食事を終えてお店を出て駐車場に行くと いきなり屋根の瓦の一部が落ちてきて 車に当たりました。幸い、怪我はなかったのですが 車に目立つ傷が入ってしまいました。 お店には苦情をいったのですが、「本部と検討 しなければその場では保障できるかどうかは 分かりませんのでまたご連絡します。」と 言われました。2週間ほど経つのですが連絡は ありません。お店側には責任はないのでしょうか? 修理保障はしてもらえないんでしょうか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

御連絡しますとの返事を得ているのですから、連絡がなければ再度質してください。状況がわかりませんが、責任は店側にあります。サービス業を営んでいて対応の悪さが許せません。修理補償も請求してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう