• 締切済み

見分け方とかあるんでしょうかねぇ・・

中学校2年生です。もう自慰をやってるんですが、なんだか『中2でやってんの俺だけ?!!』みたいな感じのことを思うことがあるんです。そこで気になったのが『あ、こいつはやってるな(自慰)』と分かるような方法はないもんでしょうか?不安でたまりません。(変ですかねぇ・・・)

みんなの回答

回答No.3

みんなやってますよ。 心配しなくていいですよ。 ただ#2さんが心配するように早漏さんになったり、想像力豊かになりすぎてノーマルなHでは物足りなくなったってしまわないように。 どうしても見分けたかったら友達の家でエロ本でも探してみては?ただし喧嘩にならないようにね。

noname#161731
noname#161731
回答No.2

エッチした後の人は次の日も瞳孔が開いてるようですが。。。これは自慰行為にも通用するのか否か。。。でも不用意に見つめてると変に思われるので(笑) べつに変ではありませんよ。貴方は健康です。 ただ、やり過ぎはいけませんがね。 確か、実際の女性とする際に膣内の刺激に耐えられず、早漏さんになるとか 適当が一番です

• kazuyat
回答No.1

見分け方なんて有りませんよ(^o^) でもたいがいの人はやってますよ 私も30年以上前の中学生からしてました