• ベストアンサー

明日の卒業式の髪型・・・

明日の卒業式の髪型・・・まだ決まってません>< 服は、長めの黒に近い深緑のチェックスカート(チェックの部分はあまり目立ちません)に上の服は、シャツに黒の丈が短いボレロです イギリス風?とよく言われます。 それに、黒の靴です。 この服装にあう、髪型とはどのようなものでしょうか? 今の髪型はロングでストレートです。 他の皆は、普段のままとかが多いのであまり目立たないような髪型がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • around
回答No.2

私も先日卒業式を済ませました。(ワンピースで行きました) 髪は朝、自分でコテで巻いて、名古屋巻きにした後、横で一つに結びました。派手すぎず、かわいくみえるので評判も良かったです。 コテで巻いたりするのが面倒なら、おだんごとかかわいいと思いますよ。私の学校は袴の子が多かったので髪も美容院に行ってバッチリセットしている子ばかりでしたけど、普段と変わらない子が多いならそれくらいがいいと思います。 あと、髪につけるアクセとかがあれば下手でもごまかせちゃうし、かわいくなるのでオススメです。私は買いに行く時間がなかったので、母親のブローチを髪に付けました。 素敵な卒業式になるといいですね☆

その他の回答 (1)

noname#146470
noname#146470
回答No.1

髪をアップにしてはどうでしょうか。 式典だし、ぴったりだと思いますよ。