• ベストアンサー

今度初めてライヴに行くのですが、髪型に困っています。

今度初めてライヴに行くのですが、髪型に困っています。 私の髪型は前髪がぱっつんの長さが胸辺りのストレートです。 都合上切ったり染める事はできないのですが、どうしたらよろしいでしょうか? ちなみにライヴの服装は、上が黒のお尻が隠れるまでの半袖に、下がチェックの少しダボッとしたズボンです。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

みんなばらばらですよ。心配ならくくってあげていったらどうですか? 観客席でサーファーしたりするならまとめておきましょう。 あと、パンクとかだと押し合い(モッシュ)がはげしいので絡まらないように。 普通に楽しむなら、別に普段どおりでいいです。 海外のパンクバンドのライヴで最前列にいましたが普通に髪の毛ロングでばらばらの子もいましたよ。

goldwomen
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。