• 締切済み

ほとんど使用しない人向けの料金プラン。

ほとんど使用しない人向けの料金プランはありますか?

みんなの回答

回答No.2

着信だけでよければ、ボーダフォンのプリペイドは、240日で3000円です。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/prepaid/about/term/
mc2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Vodafone自体は考えていませんでした。

• nyan_neko
回答No.1

ツーカーなどのプリケーがいいのではないですか? 毎月3000円分の通話料金で使わないときは加算されていきます。 http://www.tu-ka.co.jp/prek/page.html

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/prek/page.html
mc2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カタログ等でいろいろ検討してみましたがウィルコム(PHS)がBESTだと思います。(理由は携帯電話は料金が高いから、月額料金が安い、通話品質が良い、電磁波が微弱。) 最も安い料金コース(ほとんど使用しない人向け)は昼得コース、安心だフォン(専用の端末が必要。)です。 どちらがおすすめでしょうか? 再度よろしくお願い致します。