• ベストアンサー

室井祐月

何かの番組で、室井祐月さんが言っていた、Aアナウンサーって誰のことなのでしょうか? どこの大学出身ですか?年収いくらですか?と突然聞いてきたアナウンサーの人がいると言っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mongo178
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

私もその番組を見てて気になりました。 個人的には有賀さつき?かなと思いました。 今はTVに出てないって言ってましたし・・・。 でもフジテレビじゃなかったかな?

chibakenn
質問者

お礼

返答が遅くなってすみません。 私も室井さんのことだから、イニシャルを言っているような気がするので、有賀さんかな?と思いました。 菊間さんと、サトさんは、良識があるようにも思えますし。 すっきりしました。ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (2)

noname#16284
noname#16284
回答No.3

以前、同じ質問でお答えしました。 近藤サトさんではないでしょうか。 いろいろな名前があがってますが、離婚当時、お2人で番組を やっていたのは間違いないので確率は高いと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2025087
chibakenn
質問者

お礼

返答が遅くなってすみません。 私は、室井さんのことだから、イニシャルを言っているような気がしました。 有賀さんかな?と、個人的には思います。 返答ありがとうございました。

noname#17472
noname#17472
回答No.2

回答になってませんが下記のようなサイトが http://tvmania.livedoor.biz/archives/50413367.html

chibakenn
質問者

お礼

返答が遅くなってすみません。 私も、近藤サトさんは、違う気がします。 菊間さんも違うような気が。 個人的には、有賀さんかな?という感じです。 どうもありがとうございました。m(__)m